ウルトラが人気♪

林檎事変初のブルーレイです。楽曲とライブ空間の一体感が映像から感じ取れます。。

コスパ最強と噂の♪

2017年02月03日 ランキング上位商品↑

ウルトラウルトラCBlu-ray】 [ 東京事変 ]

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

DVDに較べると鮮明ですがそれほどキレイというわけではなかった。DVDと同じ画質になってしまいました。。。到着が待ち遠しいです。一度は行ってみたかったです。MCが全く無かったのも!研ぎ澄まされたこの演奏と歌を魅せるためで!それはまさにスポーツ。変な映像効果で魅せる事も無く、ライブ当日の感動がそのまま再現されています。東京事変の初めてのブルーレイ作品。ライブのクオリティーがかなり高いです。定価で買うよりとても安いです。これは良いです。不満があるとすれば!音を追求したライブの映像化だけに!5.1chで音声を収録するなど!もう少し音にこだわってほしかったです。せっかくのブルーレイディスクなのになぁ。音楽をここまでスポーティに感じられたのは初めての事です。映像もきれいですのでお勧めです。東京事変のステージは完成度が高くて素敵です!ブルーレイの画像のきれいさにも感動しました♪ただ、ほかの方もレビューで書かれているように、サウンド面がやや物足りなさを感じました。ハイビジョン相当で見るためには、テレビも対応の端子がないとだめなのですね。ライブの内容は★5個以上です!東京事変のライブの中で1番思い入れがあって1番感動したライブです。ブルーレイの再生環境が有る方は多少値段は高いものの是非こちらをお薦めします。それだけに解散は惜しいですね。しかし残念だったのは、発売してしまっているので今は問題無いのですが、ブルーレイとDVDの発売時期が2週間も違っている所、それから音質はもっとこだわれると思います。東京事変椎名林檎初となるブルーレイ作品ですがやはり映像は!格段に綺麗でクッキリといったところです。ドルビー5.1が搭載されていないなんて、、、、しかし、あの日の感動は確実に甦る1枚です。自分が行った日のライブだったので!買うかどうかずい分長い間悩んでましたが!メンバーそれぞれのご当地映像の特典に惹かれて購入。ということで、★マイナス1個。先に発売されたDVD盤と同内容のものの!映像の綺麗さと音の良さは特筆に値するもので!ブルーレイを観た後ではDVDの細かいブロックノイズが気になってくるほどです。遭難のアレンジが最高にかっこいいと思います。スポーツを引っさげての!東京事変ツアーウルトラCの模様がギュギュッと詰まっています。ただ!曲のリストが1ページで出てくるので選曲がしやすかったです。